QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おうたん

2014年08月27日

金縛り

びっくりする事がありました。
それは、さきほど、金縛りにあったのです。
いやー、何年ぶりだろう。

夕方にうたた寝をしていたのですが、ついつい熟睡してしまったんです。
そして、夢の中で階段から足を踏み外してしまったのですが、ビクッてなって、目が覚めました。

目が覚めたのですが、体が動かない訳です。
耳はキーーーンと耳鳴りがしていました。
見慣れた部屋の光景が拡がっているにもかかわらす、体が動かせません。

金縛りと言うと、霊的なものを想像される方もいますが、そう言った類のものはありません。
何もそう言ったものは見えませんし、怖いといった雰囲気もありませんでした。

いつになったら金縛りが解けるかな~と言った気持ちがありつつ、のんびりと経過を見守っていました。
過去に金縛りに遭った事があるのですが、最終的に金縛りが解けるのを何度も経験していますから、落ち着いたもんです。

結局、最終的には金縛りは解けました。
解けたと言うか、そのまま寝ました。
寝たら治るかなーって思って。

金縛りに遭ったら、無理やり起きるのも手ですが、寝るのも良いですよ。

同じカテゴリー(日記)の記事
 ADSLの解約に伴う工事 (2014-08-25 18:50)
 キンチョールは良い匂い!? (2014-08-20 12:14)

Posted by おうたん at 20:26│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。