QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おうたん

2014年08月25日

ADSLの解約に伴う工事

明日、NTTの人がうちに来ます。
何をしに来るのかと言うと、実は、ADSLの解除工事です。
ADSLの利用開始にも工事の人が来ましたが、実は、解除にも工事の人が来るんです。

ADSLを解約し、UQ WiMAXに変更した訳です。
E-MOBILEとどっちにするか悩んだんですが、E-MOBILEとUQのWiMAXを比較し、後悔しないネット環境を!と言う記事を読んだところ、E-MOBILEには速度制限があるらしいです。
一方、UQ WiMAXには速度制限が無いと言う事でした。
そう言った事から、UQ WiMAXにした訳です。

工事の人って、結構長居するんでしたっけ?
最初の工事にも立ち会ったんですが、忘れてしまいました。

今って暑いじゃないですか。
何か、飲み物を出した方が良いのでしょうかねぇ?
ちょっとこう言うのには疎くて分からないですが・・・。

あー、余計な気を使うのが嫌です。
いっその事、不親切な人を演じようかな。
茶も出さず、さっさと仕事をしてもらって、帰って貰う。
・・・うん、これにしよう。



同じカテゴリー(日記)の記事
 金縛り (2014-08-27 20:26)
 キンチョールは良い匂い!? (2014-08-20 12:14)

Posted by おうたん at 18:50│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。