QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おうたん

2014年08月20日

キンチョールは良い匂い!?

今、キョロキョロとしながら記事を書いています。
と言うのも、実は、部屋の中に一匹、大きい蚊が侵入して来ているからです。

さっき、パソコンのディスプレイにくっついていたのですが、さすがに、ディスプレイに向かってパチンとはやれませんし、キンチョールを吹きかけるかけにも行かず、何も手が出せませんでした。
ディスプレイから飛び立った時を狙ってキンチョールを噴射したのですが、結局、逃してしまいました。

気が付かなければ気にもならないものですが、いると分かると、ついつい探してしまいます。
血を吸われて痒くなるのも嫌ですしね、本当に。

こういう時、蚊取り線香は良いですね。待ち伏せ型ですから、いちいち蚊を探す必要もありません。
蚊取り線香の横にいれば、血を吸われる心配もいりませんしね。

あー、明日頃、蚊取り線香でも買って来ようかな・・・。
でも、蚊取り線香の匂い、苦手なんですよね。
キンチョールみたいに、良い匂いだったら良いんですけど・・・。


同じカテゴリー(日記)の記事
 金縛り (2014-08-27 20:26)
 ADSLの解約に伴う工事 (2014-08-25 18:50)

Posted by おうたん at 12:14│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。